


オリジナルチャームと同じ
「GRIMM LABの窓」をモチーフにしたパスケース。
遊び心がふわりと舞い込み、そこから生まれたアイデアがカタチとなって羽ばたいていく──「GRIMM LABの窓」は、そんなモノづくりの入口であり、出口でもあることを象徴しています。
柔らかさと深みのある日本製ヌメ革を使用した
シンプルで長く愛用できるパスケース。
窓ポケット+背面ポケットの2ポケット仕様。
通勤・通学に。もちろん交通系ICカードを入れてタッチ決済もOK。
海外旅行の際にはラゲッジタグとして、また社員証ケースや推し活で写真を入れたり、ご自由にお使いいただけます。
便利なカラビナリングで
使い方いろいろ。
バッグの持ち手などに吊るすことができるので、普段はパスケースとして。
旅行時はキャリーケースに取り付けて、さらに鍵をつけてキーホルダーとして使うことも。
ライフスタイルに合わせて、柔軟に活躍します
Detail ディティール
・スナップボタンでの開閉で楽に出し入れでき、背面にもう一つポケットがついているので2枚カードを入れられます。
・「GRIMM LABの窓」をモチーフにした、オリジナルチャーム付き。
Color Variation カラーバリエーション
「持つ人に馴染む革」
< 外装 >
フルベジタブルタンニンでなめされたヌメ革に、手作業で水分を含ませることで、革本来の自然なシボやシワを引き出しています。さらに、表面にワックス加工を施し、アイロンによる摩擦熱でワックスを革の奥まで浸透させることで、独特の風合いと深みを生み出しています。
そのため、一般的なヌメ革にはない自然な艶や立体的な表情があり、使い始めからすでに味わい深さと適度な柔らかさを感じていただけます。
一点一点、自然なシボやシワの表情が異なるため、持つ人だけの個性と愛着が生まれる一品となります。
< 内装 >
内装にも贅沢に革を採用。艶やかで張りのあるオイルドレザーが、収納物をしっかり保護します。丈夫で長くご愛用いただけます。
「シリーズを通した体験を」
「GRIMM LAB」では様々な商品をご用意しております。
揃えてお使いいただくことで広がる体験を、是非お楽しみください。
納期について
受注生産のため、発送までに5-9営業日ほどお時間を頂いております。ご決済確認後に制作を開始し、順次発送させていただきます。
使用している革について
革に元々ある多少のキズ・シワ・ムラ等は、ひとつひとつの表情や風合いを愉しむ革の個性としてそのまま使用しています。その個性は日々使うほどに味わい深くなり、自分だけが表現できる革へとなっていきます。
お取り扱いに際して
使用前や定期的に防水スプレーをして頂くと、汚れやシミがつきにくくなり、永く綺麗な状態でご利用になることができます。水分が付着しますとシミの原因になり、また濡れた状態でこすれると、色落ち・色移行の原因となりますのでご注意下さい。
返品・キャンセルについて
この商品は受注生産のため、不良品以外の返品やキャンセルは承りかねます。
生産国:日本製
素材:牛革
サイズ:H12.5×W7×D1cm
重さ:40g
「大切な方への贈り物にも」
GRIMM LABの商品はすべて、専用パッケージでお届けいたします。
また、大切な方へのギフトには、無料のギフトラッピングをぜひご利用ください。
お品物の形に合わせて、スタッフが最適なサイズ・仕様でラッピング。上品でさりげない贈り物をお届けいたします。
※ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文手続きの「注文内容確認」画面にある「ラッピング・のし」項目にてご選択ください。