











生産国:日本製
素材:牛革
サイズ:H18×W17×D5cm
重さ:90g



「持つ人に馴染む革」
< 素材:牛革 >
カラフルな牛革のソフトレザーを使用。
季節を問わず取り入れやすく、使い始めは鮮やかな色合いとほどよいハリがあり、革らしい上品な表情を楽しめます。
使い込むほどに色艶が深まり、少しずつ風合いも落ち着いていくのが魅力です。
時間とともにしっとりと柔らかくなり、手に馴染んでいく心地よい経年変化もお楽しみいただけます。
Recommended こちらもおすすめ
「大切な方への贈り物にも」
GRIMM LABの商品はすべて、専用パッケージでお届けいたします。
また、大切な方へのギフトには、無料のギフトラッピングをぜひご利用ください。
お品物の形に合わせて、スタッフが最適なサイズ・仕様でラッピング。上品でさりげない贈り物をお届けいたします。
※ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文手続きの「注文内容確認」画面にある「ラッピング・のし」項目にてご選択ください。
納期について
受注生産のため、発送までに5-9営業日ほどお時間を頂いております。ご決済確認後に制作を開始し、順次発送させていただきます。
使用している革について
革に元々ある多少のキズ・シワ・ムラ等は、ひとつひとつの表情や風合いを愉しむ革の個性としてそのまま使用しています。その個性は日々使うほどに味わい深くなり、自分だけが表現できる革へとなっていきます。
お取り扱いに際して
使用前や定期的に防水スプレーをして頂くと、汚れやシミがつきにくくなり、永く綺麗な状態でご利用になることができます。水分が付着しますとシミの原因になり、また濡れた状態でこすれると、色落ち・色移行の原因となりますのでご注意下さい。
返品・キャンセルについて
この商品は受注生産のため、不良品以外の返品やキャンセルは承りかねます。
グリムラボ アルファベット ソフトレザー巾着
【特徴】
■選べるアルファベット: お好きなアルファベットを選べるイニシャル仕様。
自分やペットのイニシャル、推しの頭文字など、お好きなアルファベットを選んでカスタマイズが可能。
世界にひとつだけの巾着が作れます。
毎日使うアイテムとしてはもちろん、特別感のあるギフトにもおすすめです。
■ちょっとしたお出かけに:スマートフォン・お財布・キーケース・文庫本がしっかり収まるサイズ。
ちょっとしたお出かけにはこれ一つで十分。
やわらかな牛革ならではの上品な風合いで、バッグインバッグとしても活躍します。
■持ち運びもスムーズ:巾着コードの先にはフックとリングが付いています。
お手持ちのバッグや自身のベルトループ等にもさっと吊るせるので、持ち運びもスムーズです。
フックとリング付きで、持ち方のアレンジも楽しめます。
・カラフルな牛革のソフトレザーを使用。季節を問わず使いやすく、年齢や性別を選ばないデザイン。
使うほどに色艶が深まり、しっとりと手に馴染みます。ギフトにもおすすめです。
・「GRIMM LABの窓」をモチーフにしたチャーム。鍵を吊るせるフックとしても活躍します。
・色違いで揃えたり、お揃いで持ったり。家族やパートナーとのペア使いも楽しめます。
【備考】
※ご覧のモニターの環境、撮影環境により実物と色味が異なって見える場合が御座います。