
鍵をピタッ!と貼って保管
出勤前に「…鍵が見つからない!遅刻する!」
そんな経験、ありませんか?
このマグネットキーホルダーがあれば、もう鍵を探して焦ることはありません。
マグネットキーホルダーをスチール製のドアや棚など、目につく場所にピタッ!と貼っておくだけ。
家を出る直前にサッと手に取って、鍵を探して焦ることなく、スマートに出勤できます。
濡れた傘もピタッ!と吊るせる
普段は、キーホルダーとして使用しながら、雨の日の外回りでは、便利な傘ホルダーとしても大活躍!
傘をレザーバンドにピタッ!と吊るして、カラビナリングをバッグに掛ければ、濡れた傘をスマートに携帯できます。
マグネット式だから、取り付け・取り外しもワンタッチ。片手でもサッと操作できて快適です。
▼折りたたみ傘(約250g)を吊るして、左右に振っても外れることはありませんでした。
※1分間、左右に振り続ける試験を実施済み(自社調べ)
バッグやベルトにサッと装着
カラビナリングで、バッグやベルトループ、フックにワンタッチで装着可能。
普段はキーホルダーとして使え、いざ使う時はすぐ取り外せます。
Detail ディティール
傘以外も吊るせます。帽子やシャツなど、ちょっと手を放したい時、サッと掛けておけるのが便利です。
ネオジム磁石は、現在実用化されている磁石の中で、もっとも磁力が強く、小さなサイズでも非常に高い吸着力を持ちます。
こだわりの上質なレザーを使用した、実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテム。
Color Variation カラーバリエーション
生産国:日本製
素材:ヌメ革、ネオジム磁石
サイズ:H13.5×W3×D1.5cm(折り畳み時)
重さ:35g
カラビナ×1・二重リング×1
「持つ人に馴染む革」
フルベジタブルタンニンでなめされたヌメ革に、手作業で水分を含ませることで、革本来の自然なシボやシワを引き出しています。さらに、表面にワックス加工を施し、アイロンによる摩擦熱でワックスを革の奥まで浸透させることで、独特の風合いと深みを生み出しています。
そのため、一般的なヌメ革にはない自然な艶や立体的な表情があり、使い始めからすでに味わい深さと適度な柔らかさを感じていただけます。
一点一点、自然なシボやシワの表情が異なるため、持つ人だけの個性と愛着が生まれる一品となります。
「GRIMM LAB」では、毎日の暮らしに寄り添いながら、ギフトにも選びたくなる、オリジナリティあふれるアイテムをたくさん揃えています。
この機会に、ぜひGRIMM LAB商品一覧をのぞいてみてください。
納期について
受注生産のため、発送までに5-9営業日ほどお時間を頂いております。ご決済確認後に制作を開始し、順次発送させていただきます。
使用している革について
革に元々ある多少のキズ・シワ・ムラ等は、ひとつひとつの表情や風合いを愉しむ革の個性としてそのまま使用しています。その個性は日々使うほどに味わい深くなり、自分だけが表現できる革へとなっていきます。
お取り扱いに際して
使用前や定期的に防水スプレーをして頂くと、汚れやシミがつきにくくなり、永く綺麗な状態でご利用になることができます。水分が付着しますとシミの原因になり、また濡れた状態でこすれると、色落ち・色移行の原因となりますのでご注意下さい。
返品・キャンセルについて
この商品は受注生産のため、不良品以外の返品やキャンセルは承りかねます。
「大切な方への贈り物にも」
GRIMM LABの商品はすべて、専用パッケージでお届けいたします。
また、大切な方へのギフトには、無料のギフトラッピングをぜひご利用ください。
お品物の形に合わせて、スタッフが最適なサイズ・仕様でラッピング。上品でさりげない贈り物をお届けいたします。
※ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文手続きの「注文内容確認」画面にある「ラッピング・のし」項目にてご選択ください。
Also Recommended こちらもおすすめ