-
くすみカラーがとてもかわいいです。
茶色とピンクのランドセルがいいと言って、たくさんランドセルか見ましたが、こちらが1番可愛かったです。
娘も大のお気に入りのようです。
このランドセルにしてよかったです。
-
とても可愛いです。
本店に見学へ行き商品を選びました。
娘も私も好みの派手すぎない落ち着いたピンク色、内側は小花柄や紫色と配色も気に入り、一目惚れでした。
時期的に即決はしませんでしたが、たまたまセールの広告をInstagramで見つけ、娘と相談して、結果的にお得に購入ができました。
これからランドセルカバーや防犯ブザーなどの小物もランドセルに合わせて選ぶのが、とても楽しみです。
配送スケジュールのメールや届いた際の梱包が綺麗で、丁寧な対応が嬉しかったです。ありがとうございました。
-
上品な色合いで、とっても軽く、購入してよかったです。
娘の希望はミントグリーン、私の希望はフィットちゃんのランドセルを探していたところ、こちらのランドセルを発見。割引もされ、お値段も魅力的。娘も、これがいい!と固い決意があったので、勢いでネットで購入しました。
上の娘は背負ってから購入していたのもあり、背負わずに購入していいものなのが迷いましたが、ネットに映されている画像の雰囲気そのままで、実際手に取った際に違和感がなく、ほっとしました。
6年間、大事に使ってくれますように。
素敵なランドセルをありがとうございました。
-
来年度入学なので、購入は早いかなと感じましたが
セールになっていて、予算内だったのと
娘が好きな紫色があった事、デザインも落ち着いていて親も好印象だった事から購入を決意しました!
お店での試着も大事かなと思いましたが
フィットちゃんと書いてあることで安心感もありました。
本日、届きましたが段ボールに包まれている段階でも軽く、色も理想通りの色で
娘も喜んでいました!
来年まで大切に保管して使用していきたいと思います。
-
何個かカタログ取り寄せて子供とラン活していましたが中々…そんな中、Webサイトでこちらのランドセルを見つけました。デザイン・色がとっても可愛くて♡♡子供に見せたらこれが良い!とすぐ決まりました♡届いた実物はもっと可愛い!親子共に気にいってます♡ここのランドセルにして正解!良かったです♡
-
6年前に購入しました。側面のちょうちょのデザインが気に入り、母の希望でキャメルを購入。シンプルで飽きのこないデザイン、かなり雑に扱う時もありましたが6年間しっかりと使うことができました。タブレットも問題なく入ります。
あと1か月で卒業なので可愛いランドセルともお別れですが、このランドセルはオススメです!
-
sai購入
再販楽しみにしてました!
再販メールきて即購入!
内側のピッグレザーのイエローが可愛い❤
大切に使っていきたいと思います。
色、質感がどのように変化していくかも楽しみです。
-
大人の巾着です
丁寧でしっかりとした作り、生地の質感も手触りよく厚みもあります でも柔らかい
紐をしっかり絞って巾着にしても良いし、軽く絞って小さなバッグ風にして持っても可愛い
何より惹かれたのは、紐についている金具です
大きなカバンの持ち手やリュックの肩紐に引っ掛けることが出来る
ポーチとして単品使いにも、サブバック的にも使える万能なポーチだと思います
金具も少しマットな質感で落ち着いている雰囲気です
サイズ違い、色違いも検討中です
そして、梱包の紙袋もラッピングもとても素敵でした
どなたにプレゼントしても喜ばれると思います
配送用の袋に貼られたシール(赤いシール)も可愛かったです
細かい心遣い、ありがとうございます
-
娘のランドセルが届きました。実物を見てまず感じたのは、全体の作りの良さと機能面の充実度です。縫製がとても丁寧で、負荷がかかりやすい部分もしっかり補強されており、6年間安心して使えそうだと感じました。
色味はバーガンディを選びましたが、落ち着いた深みのある色で、派手すぎず上品なので、低学年だけでなく高学年になっても違和感なく使える色だと思います。汚れが目立ちにくそうなのも実用面では嬉しい点です。
とても満足度の高い商品だと感じました(^^)
-
ミッドナイトブルーを購入しました。
「ランドセルは、紺色がいい」と探していましたが、色合いにもこだわりがあり、デザインと色合いが、気に入るものとなかなか出会えませんでした。
昨年、たまたま、サイトで見かけたこちらのランドセルに、「これがいい!」と気に入った様子の我が子。
リボンが付けられること、内装の柄や色など、お気に入りポイントがたくさんでした。
丁寧にラッピングもしていただき、届いた商品を嬉しそうに開けていました。