東西南北屋

TOZAI NANBOKUYAのレビュー

240件中 131-140件表示
1 13 14 15 24
  • 購入者
    島根県 40代
    投稿日
    当選通知の次の日に届きました! 迅速な対応ありがとうございました! 気になっていた財布だったので、今年1番テンション上がりました! 大事に使います。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    迅速な配送ありがとうございます。 以前から欲しくて探しておりました。 エムピウの財布は、人気が高くどこを探しもない状況でした。 こちらのサイトは抽選だったので、ダメもとで応募させて頂きました。 色味もとても渋くて、気に入っています。 大切に使用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    上の子のときに刺繍の可愛さが気に入ってリトルチュチュシスターを購入し、5年生になった今も大切に使っています!妹もお姉ちゃんのランドセルが気に入っていたので、カタログのなかから、リトルチュチュクラシックリメイクを選びました!ペールライラックは優しい紫色で、中敷きもピンクで可愛く娘も気に入っています。 肩ベルトの調整がきくのも良いと思い選びました。まだ入学は先ですが、小学校に行くのが今から楽しみにしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届きました。 とてもきれいな状態のもので大満足です‥早速中身を入れ替えました。  このデザインの財布は手放せませんね
  • ららら
    京都府 40代 女性
    投稿日
    初めて注文させてもらいましたが梱包も丁寧にして下さり、しっかりとした対応でした✨ランドセルも刺繍がとても可愛くて想像以上の品物でした❤️娘もとても喜んでおりました✨✨
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    今年の2月頃に購入。 たまたまクアッドレティのイエローが在庫有になってたため即注文。 元々は購入希望の色でなく、黄色も結構明るい色味だったため使うシーン考えるべきか?と思いつつ数ヶ月程使用。今では最初より色味が暗くなりだいぶ落ち着いてきました。 愛着もわきとても満足してます。  仕事時はこのお財布は使わないため経年劣化のスピードは遅めですが、これからの変化がどの様になるのか楽しみにしつつ大事に使いたいと思います。 
  • 購入者
    神奈川県 女性
    投稿日
    可愛いラッピングと丁寧な梱包で届き、子供とワクワクしながら開封しました。 絶妙に淡い色合いと上品で可愛らしい刺繍で、子供も親もとても気に入りました。 交通安全のお守りや防水カバー、6年間の時間割表や氏名カードなども付いて、とても良いお買い物が出来たなと思います。 来年子供がランドセルを背負って学校へ行く姿がとても楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    運良く、欲しかったナポリベージュの在庫が復活していて即注文しました。当選のお知らが来た時は歓喜しました(笑) ミッレフォッリエはこれで3代目になります。 買い替えを考えている時にネットで色々探しましたが他ではお値段がとんでもない事になっていますね。もっと手に入りやすくなれば良いのですが……。 おすすめ度は本当は★5をつけたい所ですが初めて使う人はお札の出し入れで手間取る事もあるので、合わない方もいるかなと-1とさせていただきました。 また革を育てるのが楽しみです。発送も早くありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと欲しいと思っていたので買う事が出来てとても嬉しいです。発送も迅速かつ丁寧でとても良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    公式で抽選がされておらず、タイミングよくこちらで応募したところ、当日には発送連絡がありました。 中身は問題なく、ちゃんと正規品である証明カードも同封されています。 いい誕生日プレゼントです。大事に使います。 
240件中 131-140件表示
1 13 14 15 24
TOPへ