東西南北屋

TOZAI NANBOKUYAのレビュー

240件中 111-120件表示
1 11 12 13 24
  • 購入者
    和歌山県 女性
    投稿日
    チョークブルー購入しました。落ち着いたブルーグレーの様なくすみブルーとアイボリーの組み合わせが上品でとっても可憐な印象のランドセルです。おすすめです♪
  • 購入者
    福岡県 30代
    投稿日
    ネットでカラーに一目惚れしましたが、残念ながら在庫なしになっており、問い合わせしたところ、丁寧に対応していただき、無事希望カラーが購入できました! 先日無事に手元に届きましたが、しっかり大安発送、丁寧な梱包、ラッピングがされてあり、親子ともども大喜びでした! いざ開封するとお守りやICカードケース、ランドセルカバーに時間割表と学校&名前札の替えが綺麗に入ってました! 現物もとても可愛くて、入学が待ち遠しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらのランドセルに出会うまで、たくさん悩みましたが、娘の優しい雰囲気に合う素敵な色とデザインだと思いました。購入に至るまで丁寧に対応頂き、家に届いたときはとても感動しました。娘も一日でも早くこのランドセルを背負って登校したいと喜んでおります。本当にありがとうございました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色がすごく可愛くて、娘もお気に入りです。 しかし、肩の上のところが折れてしまうのが、少し気になります。
  • 千葉県
    投稿日
    H🩷C って書いてあります。 とてもかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    m+のお財布を主人にプレゼントしたくて、以前から探しておりましたが、なかなか在庫のある時期に巡り会えず、ずっと購入できる事を心待ちにしておりました。 今回、東西南北屋さんから購入させて頂く事ができて本当に嬉しく思います☆ これからお手入れをしながら、革の馴染んでくる感じを楽しみたいと、主人もとても気に入ってくれました。 コンパクトながら、いろんな工夫のこなされているとても素敵なお財布だと思います☆
  • 購入者
    女性
    投稿日
    デザイン・使い心地・価格といずれも大変素晴らしいです。 ただすごく残念だったのが横から見たときにミルフィーユと形容されるアコーディオン状のカードケース部分です。 スミを選んだためか、革の裏側に使われているのだろう厚紙のようなものがはみ出していて、それがまた白色のためかなり目立ちます。 気にしないように思いながら使っているのですが、なんとなくモヤモヤした気持ちが拭えません。 使用しているとギボシ側に来るため、余計に視界に入っていつも気になってしまいます。 三段ともに白い裏地?裏紙?が見えてしまっているのがすごく残念でした。 商品は本当に素敵ですので、スミではないお色や、また個体差であるならスミでもこうなっていないものがあるのかもしれません。 作品自体がとても素敵で気に入った分だけ余計に気になり、とてもショックでした。 どうすればこの部分が見えなくできるのかもわかりません。 高評価の中、心苦しいですがこのような感想を持つ者もいるということで。 正直な気持ちを評価させていただきました。 ただ、とても気に入ってはいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    元々プレゼント用で探していたのですが自分でも欲しくなってしまい、使うならブルーベージュが良いと思っていたので、無事購入出来て良かったです。 開封して色味も理想通りで、今後の経年変化が楽しみです。ありがとうございました!
  • 購入者
    埼玉県 40代
    投稿日
    大切な友人に贈るために公式サイトの抽選で何度もハズレてて半ば諦めかけていたのですが、こちらのサイトでも抽選販売しているのを見つけ藁にも縋る思いで申し込みしたところ当選通知がきて、ついに念願だったヌメ革のミッレフォッリエを手に入れる事ができ嬉しかったです。 ただ残念だったのが、無料ラッピング(クリスマスバージョン)を希望したのにもかかわらず、透明の袋に入れられただけの状態で来たので−1とさせていただきました。
  • あおい
    50代 男性
    投稿日
    本日、手元に届く予定。ウキウキしてます。 m+公式ストアの抽選に外れ、いろんな所を探してたどり着き、おまけに購入できるなんて!!
240件中 111-120件表示
1 11 12 13 24
TOPへ